top of page

丸山修寛医師実践!最高の瞑想法【ループ】



丸山修寛先生は、難病治療のプロで、仙台で行列の絶えないアレルギークリニックを営まれているお医者さんです。その丸山先生が、編み出した瞑想法!?「ループ」というものが有ります。「ループ」の簡単なやり方は後ほど紹介させていただきます。


この「ループ」を行っている人はすごく多くて、これを実行して、癌(がん)が消えた人がいたり、ループを実践し始めてから1週間も経たないうちにセクハラ上司が飛ばされたとか…。様々な面白い体験談が出てきている「ループ」です。


ループというのは、自分の潜在意識が右に、ハイヤーセルフが左に存在して、手を繋ぐイメージを持つとループが出来ます。

その時には軽く目をつむって臍(へそ)を見るイメージをしてください。そうするとループが完成します。ループをしていると、思い通りの事がどんどん起きてくるんです!


ループをすることで、外からは見えないけども、自分のチームができるのです。

これがワンチーム。人間が1人であがいても上手く行かないことでも、このワンチームで動くと出来てしまう。これがワンチーム効果なのです。ワンチームで生きていくと、今まで以上のことがどんどん降って湧いてくるように出来るんです!!


丸山先生は、この「ループ」を通じて、「不安が渦巻く社会から生きる喜びを見出してほしい」と皆さんに紹介しています。


ループはとても自然で簡単なプロセスであり、奇跡的な変化をもたらす「魔法」とも言えるものです。具体的には、以下のような効果が期待できます。

●痛みや症状が瞬時に消え、病気が癒されていく

●人間関係が改善する

●仕事や勉強がうまくいく

●新しい能力や才能が開花する

●あらゆる問題から解放される


丸山先生によると、私たちの意識は「人間の意識」と、私たちを悟りへ導く「ハイヤーセルフ」という超意識、そして身体の意識である「潜在意識」の三つで構成されています。これらと手をつないで輪(ループ)を作ることで、さまざまな奇跡を起こすことができるのです。


Comments


bottom of page